No2 【重大発表】超ガリガリからマッチョを目指すプロジェクト

https://www.instagram.com/p/CHIUxcGDu3LslzhxaqXCeciX5AGpG53sbacuSc0/

ガリガリからマッチョを目指すプロジェクトを行います。

※2020/12/1から

 ①プロジェクトの内容

➁プロジェクトを始めるきっかけ

③まとめ

 

 

①プロジェクトの内容

期間:2020年12月1日~2021年12月1日の1年間

経過:日々の成長の記録(体重や記録の推移など)

ゴール:ガリガリの身体からマッチョへと変える

現在の体重:60㎏ ※2020/11/26現在

 

➁始めるきっかけ

結論から言うと、2つあります。

1つ目は、

⑴自分に自信を付けたい

私は、元々自分に対して自信があるタイプであると思っていますが、今年の9月~10月にかけて仕事に追い込まれすぎて自分への自信を失いかけていました。

このままではつぶれてしまうのではないかと考えた際に、自分に何か自信を付けられるものはないかと考え、考え付いたのが筋トレでした。

筋トレは、自分が頑張れば頑張るだけ必ず目に見えて形となって表れます。

高校生ぶりとなる筋トレですが、自分に自信を付けれるように頑張りたいと思います。

 

そして2つ目は、

ガリガリからマッチョになる姿を皆と共感してもらいたい

現在、体重60㎏とかなりガリガリな体ですが、こんなガリガリでも努力すればマッチョになれるという姿を皆さんに共感していただきたいと思っています。

あんな、ガリガリからマッチョになれるなら俺もなれるんじゃないかと皆さんに勇気を与えることが僕の使命だと勝手に思っています。(笑)

ですので、一緒に成長していければと考えています。

 

この2点がこのプロジェクトを行うことになったきっかけです。

 

③まとめ

というわけで、早速本日ジムに入会してまいりました。

通うのは宣言通り12月1日からとします!!

ワクワクが止まりません。

途中で辞めてしまわないように、皆さんの力を借りながらやっていければと思います。

この記事がマッチョへの第一歩だったんだと皆さんに感じてもらえるように頑張ります!!

ここで、12月の目標を立てます!!

【12月の目標】

体重2㎏増

現在の体重60㎏→62kgを目指します。

 

それに伴い、Instagramのアカウントも開設しましたのでフォローして頂ければと思います。

アカウント名:masaboo0730

 

 

絶対に達成しますので、皆さんも応援よろしくお願いいたします!!

では、今回はこの辺で👍

 

 

f:id:masabooo42:20201126225133j:image

 ※現在の身体です!!